うたたねぎ工房―UTATANEGI―

創作活動中心ブログです。ただ創作活動の内容をたらたら書くだけです。




PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

若干おしゃれに。あと近況

時間があったものでPC画面表示のhtmlをちょちょーいといじりました。崩れていないと思うんですが、万が一レイアウトが崩れていればメールフォームまたはコメントで報告お願いします。あと見づらい部分なんかもあればお願いします。背景の雫が逆なんじゃないか、と思う人がいるかもしれませんがこれはわかった上で表示させていますので間違いではありません。

最近ゲームにお熱なので絵がご無沙汰です。みんなから勧められてメタルギアソリッド2(以下、MGS2)をプレイしているのですが、意外にもハマってしまいまして。雷電とローズが可愛すぎて悶えます。スネークもなかなか渋くて素敵です。一時的にハマってしまうのですが、二次創作できるほどハマらないんですよね私。熱しやすく冷めやすいってやつです。だから版権はあまり描かないんですよ。あとスマホのゲームアプリも長続きしない。一時間で飽きるという飽き性。
話を自分で一から作るのが好きなので、やはり創作したものを作るのが私には合ってますね。創作の話も少しずつこのブログで出せていけたらいいな~、と思う今日この頃でした。
スポンサーサイト

| 未分類 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

