うたたねぎ工房―UTATANEGI―

創作活動中心ブログです。ただ創作活動の内容をたらたら書くだけです。




PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の学園祭。

遅れましたが、11/2、3と二日間の大芸大の学園祭、最後の参加となりました。豆本も無事完売して嬉しい限りです。豆本を買うことができなかった方々には本当に申し訳ありませんでした。ネット販売も少しずつですが進めていますので始めた際はよろしくお願いいたします。

ツィッターでも宣伝しましたが、天王寺にあるロコロナギャラリーで11/17(月)~23(日)まで「となりの人外展」に参加します。そこでも物販がありますので、今まで出してきた豆本を少量ではありますが販売します。展示する作品の新作絵本も販売する予定なのでそちらもよろしくお願いします。
年に1冊は新しい豆本を作るのを目標にしたいですね。ダークな要素なども今後加えて…(--;)


大芸大の学園祭はこれにて終演。四年間。ありがとうございました。
スポンサーサイト

| イベント | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

