うたたねぎ工房―UTATANEGI―

創作活動中心ブログです。ただ創作活動の内容をたらたら書くだけです。




PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

コツコツと



2月下旬早いものですね。5月の関西コミティア46も不参加となります。今年こそは簡単なマンガ描きたいな、とか思う今日この頃。

最近つぶやきにも登場していないもんで忙しいと言えば忙がしいんですが、早く見切りをつけなければいけないそんな私事です。
上部の画像は生存している証に今描いている絵の途中段階をupしています。TOPの絵もプロフィールの絵も変えたいし…今年も豆絵本の新作も作るしとやりたいことが多い!一番重要なのは通販準備…頑張ります(´-ω-)

| 未分類 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

