うたたねぎ工房―UTATANEGI―

創作活動中心ブログです。ただ創作活動の内容をたらたら書くだけです。




PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

迫り来る締め切り

今月末に「PICO*LABo! 2016」画集用のデータ入稿の締め切りが迫っているので少し焦っています。完成が見えなくなってきて、終わりがないんです…。入稿が終われば額作り(&額探し)と多忙な日々が続きますよ。
余裕があれば今回の展示会で物販も考えているので今まで出してきた豆絵本を2冊ずつ販売しようかな、なんて思っていたり。東京にも豆絵本を出したいですね…。




ツイッターでも呟きました、古い油絵の道具箱を豆絵本用に改造しよう計画。イベント等で持ち運ぼうと企んでいます。親戚から譲ってもらった年季の入った油絵の道具箱、いい味出してますね。しかし、油絵の道具箱であるため独特な油絵の臭いがします。苦手な方は無理な臭いですよね。しっかり脱臭して豆絵本たちを持ち運びたいものです。

| 未分類 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

