うたたねぎ工房―UTATANEGI―

創作活動中心ブログです。ただ創作活動の内容をたらたら書くだけです。




PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノータイトル

導入の話は飛ばします。
あまり下手なことは書けない状況なので。


今週は何かしたわけではないのですが4月の大きなイベントの絵が終わったので、ブログのプロフィール画像と新しい名刺を作ろうかなぁと動きはじめています。プロフィール画像に関しては4年前のものなのでさっさと差し替えなければ。まだ描き終わってないんですよね。描いてもボツ作品しか生まれない…下のように。


▲(たぶん)ボツになったプロフィール画像


絵にも入っているビオラたちが庭に咲いていて気持ちがうきうきします。新しいお話を考えたいですね(おい)。一昨年からずっと溜まっている豆絵本用の物語もそろそろ動き出さないといけないので新しい話が書きたくてもなかなか書けないんですよ。細々した話が多いんですが、1つはシリーズものです。5、6年前から考えていて、やっと話が固まりつつあるので近々表に出せればいいなあ、と思っています。まだまだ先になるかもしれませんけど…。
余談になりますが、次作の豆絵本は「花」がテーマになるかと。6月のイベントに出します。新作を早く出さないと私の頭の中の物語が多すぎてパンクしますよ…まあ、いくつかは自然消滅してますけどね(遠い目)

| 未分類 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

