うたたねぎ工房―UTATANEGI―

創作活動中心ブログです。ただ創作活動の内容をたらたら書くだけです。




PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨董品はロマン

徐々に暑い日が多くなりましたね。今日は「京都ふるどうぐ市」というイベントが開催されているので京都へ行って参りました。最高気温28度…そりゃあ暑い訳ですよ。まだ4月なのに半袖の方がちらほら居ましたね。

この1週間は念願のふるどうぐ市に出向くことにしか頭になかったので、これといって創作活動はしていないです。強いて言うのであれば、PICO*LABo!2016に出していた作品たちが無事に戻ってきたことと、作品集が届いたことですかね。スキャナーの問題で作品集の色が暗すぎてショックを受けましたが…まあ、あれくらい失敗した方が次頑張れるのでいいんです。次に出るARTs*LABoさんのYHMポスカ展には原画に近い色のポストカードを出しますよ。過去を引きずらないようにポジティブに行きましょ!
今月中には5枚のイラストを済ませなければ…部屋に引きこもらなければ…_(Xo」∠)_


▲骨董娘。未完成の物語のキャラクター。
本当の髪は黒いですが、背景の関係で白くしています。ふるどうぐ市で購入した宇宙開発バッジたちの色味を意識しました。美しくロマンのあるバッジです。2つの大国が宇宙開発の競争をしていた、と考えるだけで胸が熱いですよ。
スポンサーサイト

| 未分類 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

