うたたねぎ工房―UTATANEGI―

創作活動中心ブログです。ただ創作活動の内容をたらたら書くだけです。




PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

制作とは戦である

4月も終わり。早いですね。週刊金春鳥も11回目。記念に…とか、特になにも用意してないですし、たぶん今後も用意しないです(笑)
ブログ更新するための小さな企画ですからねー^^;


今年に入ってもう10点以上、作品作ってて驚いています。去年まったく制作していなかったので、ツケみたいなものが回ってきたんでしょうかね。今はダメ元で作品を出したりしていますから、誰かの目に少しでも入ればいいなって淡い期待を抱きながら出しています。今年中に新作の豆絵本ができれば、もう言うことないんですけどね…ね…


▲先週に制作したものたち
左は友人の誕生日レターに忍ばせた絵、右は長編になるであろう「鳥シリーズ」の豆絵本に関わるお嬢さん。祖母に贈呈するんですけどね。何故かは「鳥シリーズ」が始動したときにおいおい話します。


※以下の追記は豆絵本の依頼をされた方々へのお知らせです。


依頼された豆絵本が仕上がったので4月10日にご連絡をいれさせていただきましたが、メールは届いていませんかね。届いていなければお手数ですが、ご連絡ください。再び送信させていただきます。よろしくお願い致します。

| 未分類 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

